2020/02/10 19:28

12月22日に放送された『夢らぼ』(BS12ch)に出演いたしました〜㊗️


今回出演したのは、実は2度目!

1度目は、ちばらき珈琲創業以前の、
学生団体として活動していた時のこと。
当時から「ラオスのコーヒーを知ってほしい!」
という思いがあって。
約3分間の放送に取り上げてもらいました。

でも当時すでに、学生団体というスタイルの限界を感じてて。
1度目の放送があった2017年2月から、
すぐ1ヶ月後に「ちばらき珈琲」を創業しました ^^;


今回、2度目の出演となった「夢らぼ」は、
ーあの時の学生は今ー
夢らぼ1時間特番に取り上げてもらいました!
約9分の放送です。

約2年間の成長を見届けてくれたら嬉しいです😭笑