2019/02/12 01:58

大学4年生時に「ちばらき珈琲」を創業する前、

2〜3年生の間「ドリプロ」という学生団体に所属していました。

 ※ドリプロ = フェアトレード ドリップパック プロジェクト の略

 

この学生団体は、ラオスのコーヒー産地に赴き、フェアトレードの現地調査やら

フェアトレードの普及活動など様々な国際協力活動を行なっていました。

 

正しく、ちばらき珈琲の起源です。

 

その学生団体に所属していた時、

ご縁あってBSの「夢ラボ」という番組に出演させていただきました。

 

 

ナレーターの永田レイナさんが美人すぎて、、、

あまりにも緊張しすぎて、うっす〜いコーヒーを出してしまったのは、一生の後悔です。。。

でも今となっては逆に面白いので、ぜひ皆さんに観て欲しい。笑

「黒い白湯か!!!」とツッコミたくなります。笑笑

 

ぜひご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=SR9OM4dSKlk